...
首页 >>
まるわかり!東京五輪チケット抽選申し込みガイド
发布时间:2019-06-01 18:54:58 来源:伟德国际-betvlctor伟德官网点击:9

  2020年東京オリンピック(五輪)のチケット抽選の申し込みが9日午前10時、始bet365官方まった。3段階で行われるチケット販売だが、開閉会式や人気競技の完売が予想される「第1弾」の抽選受け付けは28日午後11時59分まで。窓口などでの扱いはなく、受け付けるのは公式の販売サイトだけ。まずID登録。そして、どの競技を、いつ、誰と見るかを決める。一見ハードルは高そうだが、1つずつステップを踏めば決して難しくない。さあ、公式サイトにGO! 実際の画面を見ながら、あなたもチケットをゲットしよう。

  <1>まず開くのは「公式チケット販売サイト」。組織委員会担当者の笑bet365顔とともに、チケットゲットへの道がスタートします。

  <2>これがチケット販売サイトのホームページ。すべては、ここからだよ。上段左から4つ目のタブ「チケット購入」をクリック。

  <3>欲しいチケットを探す方法は(1)日程から(2)競技?種目から(3)エリア?会場から、の3つ。ここでは(2)から競技は水泳(競泳)を選択。検索をクリックすると下にリストが表示される。

  <4>7月29日の決勝をクリックすると、そのセッションのシートマップが表示されるよ。競泳の場合、席種はA~Dの4つ。マップを見ながら、どの席を買うか決めてね。

  <5>「やっぱりいい席で見たい!」と、一般1枚10万8000円のA席を購入。申し込み上限枚数(このセッションは4枚)を超えない範囲で枚数も決めよう。

  <6>A席一般2枚を指定して右下にある「カートに入れる」をクリック。右上部には選択中のチケットとその値段が出るよ。CASCADE(カスケード)は希望の席種が「落選」の場合に1つ下の席種が販売枚数に達していなければ抽選対象となるサービス。希望する場合は「オン」にしよう。購入を続ける場合は「チケットを追加」へ、申し込み手続きに進む時は「カートに移動」をクリック。

  <7>カートに進むと、ここまでの申し込み状況が分かるよ。7月29日の競泳準決勝、決勝。会場は東京アクアティックセンター。1セッション2枚で21万6000円。

  <8>第2希望がある場合は右の「第2希望を追加する」。内容を確認したら「確認」をクリックしてセッションの選択に進もう。

  <9>競技を選択から今度は「柔道」を選択。この場面では複数の競技を選ぶことも可能。競技を決めて「検索」をクリックしよう。

  <10>柔道で検索すると、各セッションがリストで出てくる。階級も表示されるから、自分が見たbet365官方い日や選手を決めよう。リスト表示だけでなく、カレンダー表示もできるよ。

  <11>第2希望として男子73キロ級と女子57キロ級が行われる27日を選択。こちらはB席2枚で8万7000円。「落選」した時のために、競泳と同じようにカスケードは「オン」にしたよ。

  <12>ポップアップでカスケードの確認画面が表示されるよ。OKならば「同意する」で次に進んでね。

  <13>すべての指定を終えて「第2希望を追加する」とクリック。ここでも、申し込み手続きに進むなら「カートに移動」。選択を続けるなら「チケットを追加」に進もう。

  <14>カートに進むと、ここまでの申し込み内容が表示されるよ。第1希望は競泳で、第2希望が柔道。合計は第1希望の分だけが表示されているね。

  <15>第1希望、第2希望ともにOKなら「申込内容確認」へ。第2希望はなければ選択しなくてもいいよ。

  <16>最終的な確認画面。一度申し込みを完了すると、変更はできないから注意が必要だよ。カートに入れたままなら、いつでも中身は確認できるし変更も可能。でも、くれぐれも受付期間を過ぎないように注意してね。

  <17>セッションの表示の下には申込者の登録情報。ID登録した時の情報が出てくるよ。支払い金額も確認してね。当選した後に支払いできずにキャンセルすると、パラのチケット抽選で優先順位が下がるペナルティーがあるかも。

  <18>最後にチケット購入?利用規約。長いけれど、大切なことが書いてあるからよく読んで。OKならば下の「確認」をクリック。

  <19>最後に一番下の「申込を完了する」をクリックすれば、すべて終了。あとは6月20日の抽選結果発表を待つだけ。お疲れさまでした。


bet365官方 bet365官方 bet365